2014年10月04日

9/26(金)メタ吉セッション@だいだい

9/26(金)夜は月例の「メタ吉セッション」が、だいだい(モール街)にて開催されました。

9/26(金)メタ吉セッション@だいだい
メタ吉さん主催のこのセッション。今年になってから毎月開催されてまして、今回で第4回目でした。

今回は久しぶりにENIACのメンバーが揃いました。
9/26(金)メタ吉セッション@だいだい
思えばENIACはこのセッションの前身の「おとぎ草子Rockセッション」で知り合ったメンバーで結成されたといういきさつもあり、
本当に感慨深かった・・。

ENIACとして1曲「やさしい悪魔」を演奏させていただきました。

このセッション、実は今月で最終回ということで・・名残惜しいですが、またどこかで復活することを期待しております。
9/26(金)メタ吉セッション@だいだい
関係の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。


同じカテゴリー(ライブレポート)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様です。楽しかったです!
やさしい悪魔、ホストこんちゃんも
凄いですが、そらでいっぱつドンで
ビシッと決まりましたね。
Posted by ふらん 鍵ふらん 鍵 at 2014年10月05日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/26(金)メタ吉セッション@だいだい
    コメント(1)